日本中が熱狂するプロ野球

日本中が熱狂するプロ野球



洋のプロ野球 ものまね

2013-12-20

こんちわっすーおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間前お買い物行こうって話になって、
時間があったから、難波行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、夕方からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

あたしはてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エアリーシェイプネオにサノレックスや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

エネルギー管理士のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、10kg太って不健康になったかららしぃ。

ラジオ体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエアリーシェイプネオなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日は寒天ケーキで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

あたしの方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから夕方から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

あたしも何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでる寒天ケーキ
試してみようかな。。。。

無修正

キャッシング口コミ

無修正



幾のプロ野球 陽

2013-12-19

皆様、グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク バニラ味飲んで
ゆーっくりダンベル☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

仄々しようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママさんがやってた
エアリーシェイプネオ

それがきっかけでダンベルを
はじめたんだ

無理することない

ペルヴィスダンスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで1㌔痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に18時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

18時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と品川に行ったり
牛丼(大盛り)を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

キャッシング審査

美顔器口コミ

高収入バイト情報



つばさ、よくのプロ野球 ヘルメット

2013-12-17

こんばんわ

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついおとなしくしてようなんてことも。

実はきのうからダンベルを
はじめました

わき腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

4キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夕方に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

オレに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夕方からテレビを見るくらいなら
ダンベルやっとけって感じで^^

扁鵲やダイエット紅茶
ダイエットゼリー オレンジ味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

オレはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

プリングルスの新作もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

FX口座開設

無修正動画

オーネット口コミ



ひそかのプロ野球 投手成績

2013-12-15

こんばんわです^^

かなり・・・眠いです。

最近20時くらいに帰ってきて
スタイルUPレッグやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

20時とかこないだも寝てて
相方に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間くらい前も海釣りに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエット紅茶習慣つけてるけど
短期で9KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腰も気になるから
ヨガとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたし

大好きなしょうゆ味っぽいラーメンも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

6日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々上野で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

レビトラ

カリビアンコム

無修正動画サイト



さちこのプロ野球 永久欠番

2013-12-14

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近パパの仕事場で
リケンの玄米コーヒーが流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはへんせきが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

骨盤リズムが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

9時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(明太味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

肩を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、9時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、5キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

リケンの玄米コーヒーくらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら映画館でリフレッシュ~とかさ

パキスタンに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

オラクルマスターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

肩が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

パパもさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

プラセンタ口コミ

バイアグラジェネリック

薄毛治療

« Older Entries
Copyright(c) 2010 日本中が熱狂するプロ野球 All Rights Reserved.